HOME > お取り扱いについて > ホテルのお取り扱いに関して > ホテルの予約からクーポン入手までの流れ

ホテルのお取り扱いに関して

ホテルの予約からクーポン入手までの流れ

ホテルの予約からクーポン入手までの流れについてご説明いたします。

予約方法には以下の2通りの予約方法があります。

メールでご予約
  • 料金表にある予約フォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。
  • 後ほど予約確認書を以下の経過時間内にメールさせて頂きます。
  • ※原則として下記の経過時間内にご返答致しますが、営業時間内にメールを確認すれば、極力3時間以内に回答するよう心がけております。緊急で回答が必要な場合はできるだけ対応いたしますので、その旨、予約フォームの追記欄にご記入下さい。
平日(月~金曜)の16:00までに送られた予約メール
→当日中に予約確認書をメール致します。
平日(月~金曜)の16:00以降に送られた予約メール
→翌日の15:00までに予約確認書をメール致します。
土曜・日曜・祝日に送られた予約メール
→翌平日の15:00までに予約確認書をメール致します。
電話でご予約
  • 電話受付時間内にメディア販売用電話【0567-56-7122】にお電話下さい。
  • つながりにくい時は【0567-56-6071】にお電話頂いても結構です。
  • 後ほど予約確認書を上記の時間内にメールもしくはFAXさせて頂きます。

予約確認書が届いたら、手配内容に間違いが無いかご確認下さい。

予約OKの回答
  • ご希望のホテルにて空室が確保できた場合、予約確認書にて “空室確保できました”という旨のご案内を致します。
空き室確保
不可能な
場合の回答
  • 空室確保できなかった場合は、 “空室ありませんでした”という旨の回答を致します。

予約確認書がメール・FAX・郵送で届きましたら、以下の点を必ずご確認下さい。


①宿泊者のお名前
  • パスポートのローマ字で印字されているお名前と一致しているか確認して下さい。
  • お名前がパスポートと大幅に異なる場合は、宿泊を拒否されることもあります。クーポン到着後、間違いに気づいて、変更する場合のクーポン再発行料はお客様負担になります。

②手配内容
  • お客様がご希望通りのホテル名・ルームカテゴリー・宿泊数であるか確認して下さい。
  • 変更料対象期間での変更料はお客様のご負担になりますので、ご注意下さい。

ホテル代金をお振込み頂きますと、当日中にご入金確認書をメールもしくはFAX致します。

お振込み期日

宿泊開始日の前日から2ヶ月以上前のお申込み

  • “空室確保”のご連絡後、宿泊開始日の1ヶ月前までにお振込み下さい。

宿泊開始日の前日から1ヶ月以上前のお申込み

  • “空室確保”のご連絡後、5日後までにお振込み下さい。

宿泊開始日の前日から2週間以内のお申込み

  • “空室確保”のご連絡後、翌日までにお振込み下さい。
お振込口座
  • 【東京三菱UFJ銀行】蟹江支店 普通口座 NO.1709761
    口座名義:ユウユウトラベル ダイヒョウ スズキヨシユキ
  • 【郵便局】普通口座 NO:12150-68179251
     口座名義:友遊トラベル
    ※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
変更・取消料
について
  • お客様のご都合で、変更・取消する場合は必ず、ご連絡下さい。
  • 変更・取消料の適用はお客様からご連絡頂いた日にちに基づきます。

ホテルの予約からクーポンはEメールもしくはFAXで送信するか、ご自宅宛に郵送させて頂きます。

Eメールもしくは
FAXでの送信
  • ご入金確認後、ホテルクーポンをメールもしくはFAXにて送信させて頂きます。通常は出発の3週間前を目安に送信します。出発が近い場合はご入金確認後の2日後に送信致します。
お客様の
ご住所宛てに
郵送でお届け
  • ご入金確認後、ホテルクーポンをご住所宛に郵送させて頂きます。通常は出発の3週間前を目安に郵送します。出発が近い場合はご入金確認後の2日後に郵送致します。